葉桜庭園

日常の記録用に。

8年ぶりらしい

前回の更新が8年前という事実に自分でも驚いています。

恐らく当時見てる人はいないと思いますがお久しぶりです。なんだかタイムカプセルを開いたような気分で軽くノスタルジーに浸っています笑

 

それにしても昔の自分、威勢が良すぎて本当にこれ自分が打ったのか?!と疑う始末。

いや、正直滲み出るキッズオーラが強いので恥ずかしくなり、あまり見返してはいませんが…

昔の自分は青春を謳歌していたんだなぁといった当時を思い返せるのもブログの良さだと感じまして、唐突ながら大昔にやっていたブログを再開してみました。

日常で起きた楽しいことや感じたことを記録に残していけたらと思います。

 

折角なので昔のことを思い出しながら近況をまとめていこうかな。

はてなブログを始めたきっかけは約10年程前に流行っていたDSの無料ソフト、「うごメモ」がきっかけでした。当時やっていた人とかいるのかな〜

私はどっぷりハマっていたので学校から帰宅したら真っ先にうごメモを開くのが日課でルーティンと化していました笑(軽く廃人)

そして人生最大の黒歴史を錬成していたりも…それもまたいい思い出ということで。

 

中学時代はうごメモでずっと絵を描いている日々を送っていましたが、今も変わらず絵を描くことは好きでひっそりと続けていたりします。多分死ぬまでクリエイティブなことは辞められなさそうです笑

 

最近は転職活動に勤しんでいるため、あまり描けてはいないのですが落書きとかも載せていけたら良いな…!折角なのでテストも兼ねて描いたイラストを載せてみますか。

 

まほやくのシノ。ストーリーが素晴らしくて最近お気に入りのゲームの一つです。

 

あんスタのみか。あんスタにもハマっていましてかれこれ7年近くプレイしています。

やっぱり時間が経過するのはあっという間だ泣

Valkyrieが好きで応援しています!曲とか世界観が素敵ですよね…堪らない。

 

プロクリエイトというiPadのアプリでイラストを練習していますが、未だにデジタルイラストは使いこなせていないです。転職を無事終えたらまた練習していきたいな!

 

ひとまず、今回はこんな感じで終えてみます。

日常を過ごすアラサーオタクの日記として気ままに投稿していこうかと思います。

見ていただき有難うございました。