葉桜庭園

日常の記録用に。

美術活動と女児活動(笑)



もうすぐで7月も終わりが近づいてますね...(゚O゚)
まだ夏休みの宿題全然終わってないというのに時間よ...お前って奴は(笑)

前の記事でも言ってたのですが今部活で夏休み特別油彩講座みたいなのをやってたんですよ!!

なんだか夏休みのせいか気だるく調子が乗らなかったのですが楽しかったですよ♬(ノ゜∇゜)ノ♩(後輩とのお喋りが)

このモチーフを描いたんですがキジは思った以上に難しかったです(´ε`;)f:id:hazakura0817:20150731133838j:image

肝心の絵は写真撮り忘れました😅

あとこの日は待ちに待ったプリパラの3rdライブの日でもあったんですよ(*°∀°)=3!!
早速部活帰りに荷物が重いという中やってきました!!!
ふわりちゃんのnewブランドもとても可愛い٩(ˊᗜˋ*)و

そしてシオン推しの私としてはとても嬉しいことが!!!
f:id:hazakura0817:20150731134316j:image
ババンッ
シオンちゃんのnewドレシサイリウムのアクセとワンピをゲットできたのですうわぁぁあ😭!!!

これだからプリパラはやめられません(:​D)|​ ̄|_​