葉桜庭園

日常の記録用に。

うぐゎぁああ暑い


最近めっっちゃ暑くてバテバテの私です(笑)

今日は終業式だったのですが安定の如く成績は下がり傾向にあります…(ヽ´ω`)トホホ・・

その後部活で室内で油彩を描いてたのですがその最中にゲリラ豪雨にあいまして←

すごい雨でした、、、久しぶりにこんな滝のような雨を見たなぁ(:​D)|​ ̄|_​

数時間後雨はやんだのですが雨降った後ってすごくジメジメしてて帰りは暑くて気持ち悪かったです汗

しかもしかも今日はMステに初めて水樹奈々さんが出るというのに電車の事故で帰れずリアルタイムで見れなかったんですよ😭!!!
今日は踏んだり蹴ったりだなぁ

明日はいい事ありますように(*˙︶˙*)☆*°

あと最近ゲット出来たExterminateのシングル♬(ノ゜∇゜)ノ♩とてもかっこいい曲です♡♡f:id:hazakura0817:20150724224355j:image