葉桜庭園

日常の記録用に。

ジメジメ


またまた更新遅れるのが定番になってきてしまった_(꒪ཀ꒪」∠)_

梅雨はなかなか気合の入りにくい時期でもありますが頑張っていきたいですね~

私は今テスト期間が近くて奮闘してますL(’ω’)┘三└(’ω’)」

テストは頑張った分だけ得られるものは大きいといいますが私は本当に勉強が苦手なのでこの期間は辛い限りです_(꒪ཀ꒪」∠)_

あとは最近のことでも話していきましょうか(*°∀°)=3(いつもの)

6月の中旬には運動会がありましたね~
今回は人生初の選抜リレーに走らせてもらったんですよ(;;)!!すごく光栄でしたね~!!いつも走るリレーとは雰囲気からオーラを感じました(笑)
これも新しい発見です!

残念ながら1位はとれませんでしたが先輩や後輩との絆が深まる良い思い出になったと思います(›´ω`‹ )

応援団の方では今年は衣装を作る側にまわったのですがとてもとても大変でした_(꒪ཀ꒪」∠)_
私の学校の応援団はとても毎年気合が入ってるので(;´Д`)(衣装が特に)

お陰様でこちらは最優秀賞をいただけたんですよ~!!!!!踊ったわけでもないのに私も泣きそうになっちゃいました(笑)
とてもかっこよかった(*°∀°)=3全クラスの応援団に対して終始ずっと興奮してました(笑)

我が赤組は準優勝&最優秀賞で幕をしめました~!!この学校でこんなに良い結果を残せたのは初めてだったので嬉しかった(´nωn`)!

来年は最後の運動会!!
今年以上に盛り上がれる運動会にしたいなぁ

写真は運動会後行ったミスドパーティの写真です(笑)
※特に意味なしf:id:hazakura0817:20150705145819j:image