葉桜庭園

日常の記録用に。

今年もあと1日

もう大晦日ですよ〜!!!
信じられませんよww

ちなみにはざくらは一昨日なんと3年ぶりの冬コミに行きましてね〜帰ってきてまんまと風邪ひきました_| ̄|○
風邪をひくのは久しぶりだったので尚更辛かったです(泣)
病院に行って辛いインフル検査?的なものも受けたんですが陰性だったので一安心でした。
さらに次の日にはけろっと治ってて何だったんだろうかww

はぁ、何だか年を重ねるごとに1年が早く過ぎていくように感じます\(^o^)/

振り返ってみると今年は色々な意外なジャンルにハマった1年でしたね〜

まさかこの歳でプリキュアにハマったり、プリパラを始めてハマったり、ポケモンに最熱したり、、、ありゃ?これはもはや幼児化というものですかwww

でも可愛いんですよ〜( ;  ; )!
プリキュアキュアサンシャインキュアビートにハートキャッチされてプリパラでは東堂シオンちゃんに心を投了され、、、アニメも見る羽目にwww

ポケモンもASを買って楽しくプレイしてますヾ(✿❛◡❛)ノ♡

まぁ、一言で言うなら今年も相変わらずオタカツを楽しんでます♡

皆さんはどんな1年でしたか??

来年も良かったらよろしくお願いします(^。^)三(^。^)!!

来年こそは更新定期的にやろうと思います!(小声)

あとは最近のイラストを(^。^)!
f:id:hazakura0817:20141231002323j:plainf:id:hazakura0817:20141231002303j:plainf:id:hazakura0817:20141231002239j:plainf:id:hazakura0817:20141231002215j:plainf:id:hazakura0817:20141231002056j:plain