葉桜庭園

日常の記録用に。

残暑

もうすぐで夏休みも終わりますね〜!

皆さん宿題どうですか???

私は毎度の如く半分も終わってません\(^o^)/

なんかこれも夏休みの一貫だなぁと思えてきて全然辛くなかったらやっぱ辛かったり…もう夏休みを子供として経験するのもあと数回しかないからかな??

そして私の諸事情で申し訳ないのですが今月の中旬で誕生日を迎えました。

その日はポケモン好きの友達とポケモン映画を観に行って祝ってもらえとても楽しかったです^ ^

ツイッターでも祝ってもらえて私はしあわせです泣

時間は早いな〜!!

うごを始めたのがちょうど四年前だというのが嘘みたいです

長くなってすみませんでした^^;

あとイラストを数枚!f:id:hazakura0817:20140823123355j:plain

f:id:hazakura0817:20140823123427j:plain