葉桜庭園

日常の記録用に。

あけましておめでとうございます

 

あけおめですーーー!いやー本当一年って早いものです^^;;

今年も葉桜を良かったら宜しくお願いします♪

 

年末アメトークとかガキ使とかふざけた番組しか見てない私は安定してるとしみじみ感じます(笑)あとは紅白(興味のある人)見ました

奈々さんと西川さんのコラボとてもよかったです・・・!プリロゼと革命デュアリズムの間の衣装チェンジ素敵でしたよね~/////

 

 

 

 

そして最近新学期が始まりました

やっぱり久しぶりの登校は慣れなくて疲れますね~~

 

体育の授業では創作ダンスをやるとか・・・楽しそうですが大変そう\(^o^)/

 

 

 

久しぶりにポケスぺキャラを描きました~スぺキャラはイエローが一番好きです^^f:id:hazakura0817:20140109220457j:plain